SSブログ

宇宙ロボット キングジョーブラック [ウルトラギャラクシー大怪獣バトル]

キングジョーブラック 「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」より「キングジョーブラック」。体長 55m 体重 5万トン。

最初、これを見たのは「超合金魂 キングジョーブラック」で、またバンダイ得意のノーマル版「超合金魂 キングジョー」の限定ブラックバージョンとかそんなんだと思ってました。黒くて強そうなんですが個人的には普通のキングジョーが好み。いや黒いだけならイイけど片手が銃(ペダニウムランチャー)ってのがどうも好きになれん。

ちなみに、赤いキングジョー「キングジョースカーレット」という亜種もあって、そちらは右手がランス状態
(ペダニウムランサー)になってて、ちょっと高貴なお方の雰囲気を持ってます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。